幾許かの時を越えし、唄.


イベントで撮影させていただいたゲスト様を掲載させていただいております。趣味で撮影したもの、旅先で撮影したものもひっそりあります(^ω^;
by xxdolbamxxx
カテゴリ
全体
guest photo
scene photo
cut photo
portrait
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2009/04/29 プラザ平成No.2<09/05/02更新>





e0174600_233297.jpg



被写体様の撮影許可をいただいた写真を掲載させていただいています。
ご本人様のみお持ち帰り可です。
大きな画像ご希望の場合はお気軽にコメントにてお問い合わせください^^
掲載による不都合、不具合が発した場合もご連絡ください。早急に対処させていただきます。









































ハチミツとクローバー
花本はぐみ@おまめ様
山田あゆみ@弥優様


e0174600_2392513.jpg

e0174600_23142045.jpg

e0174600_23265388.jpg

e0174600_23312082.jpg



とっても可愛らしいお二人で、小道具もとても凝ってらっしゃって
お二人も雰囲気も本物のハチクロ世界でした・・・!
ずっと撮影させていただきたく機会うかがっておりました。
不審者でスミマセンでした^^;撮影許可ありがとうございました!













はやてブレード
黒鉄はやて@みさき ももこ様
無道綾那@来栖様
久我順@お名前確認中

e0174600_23355544.jpg

e0174600_23401252.jpg

e0174600_23462394.jpg


お借りしてはまった漫画です^^
会場でなかなかお会いできないので感激でした・・・!
皆様それぞれのキャラが似合ってらっしゃり撮ってて楽しかったです…!
撮影許可ありがとうございました!













遥かなる時空の中で3 運命の迷宮
有川譲@Ankou様
梶原影時@悠月花様

e0174600_23513120.jpg

e0174600_003487.jpg

e0174600_06135.jpg



当日色々お世話になりました!
二人ともイケメンズー^^
[PR]
by xxdolbamxxx | 2009-04-29 22:57 | guest photo
<< April '09 ... 2009/04/29 プラザ平... >>